スポンサーサイト


精神を研ぎ澄ましていくうちに、不思議な経験をしました。

一種の自己催眠状態でしょうか、

ある日、ベットに寝転んで
潜在意識との交信をしていたのです。

目を閉じて、体の緊張を解きほぐし
ゆったりとした呼吸をしていると
不思議な感覚になりました。

意識だけが、宙を浮いているのです。
そして、目をとじているにもかかわらず
部屋全体が、見渡せたのです。

たんなるイメージだと思ったので
部屋にかけてある時計を
イメージの目で確認し、
それから目を開けて、実際の時計の針をみたのです。

なんと、針が指し示していた時刻と
イメージで確認した時刻が、ぴったりと一致したのです。

あと、不思議な感覚になったのは
人と、話をしているときのことでした。

いろいろ話をしているうちに
その人物の、数時間前の映像が見えてきたのです。
それとともに、その人物が考えていることなども
映像として、出てきたのです。
その映像も、はっきりとしたもので
自分が、あたかもそこにいるかのようなものでした。

もしかすると
これがマーフィーがいう
潜在意識には
時間や空間は、関係がない。
というものかもしれません。
信じない人は、うそだと思われるでしょうが・・・。

新版 マーフィー聴きながら夢をかなえる
(眠る前に聴く過飽和入力CD付き)

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

なぬ!

>その人物の、数時間前の映像が見えてきたのです。
>それとともに、その人物が考えていることなども
>映像として、出てきたのです。

もしや、私の行動は筒抜け?ってことはないよな(ーー;)

Re: なぬ!

> >その人物の、数時間前の映像が見えてきたのです。
> >それとともに、その人物が考えていることなども
> >映像として、出てきたのです。
>
> もしや、私の行動は筒抜け?ってことはないよな(ーー;)
ごしんぱいなく
別の人のことです。(^^
非公開コメント

プロフィール

山本正彦

Author:山本正彦
過去に「ロリータ姫の伝説」
「メロンソーダ」等のエロゲーを作成。
導光板トップメーカーに入社し、
導光板(バックライト)の開発を手がける。
開発方法のノウハウを完成させる。
会社を退職して
薄型電飾看板「エコライト」を考え商品化。
会社を起業する。
■発明家
■ゲーム作家
■イラストレーター
と名刺に書いてます。(^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
223位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
