スポンサーサイト


AKB48 「ポニーテールとシュシュ」 フルPV

よつべさんに
AKB48 「ポニーテールとシュシュ」 フルPVが
うっぷされていました。

私のイラストのテーマは
美少女と制服ですので
ぴったりです。(^^




秋葉にいけない人必見!

DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーサイト

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

女性の下着

ブログ頑張ってますね。いい感じです。私のブログでは、セクシー下着とコスプレの専門店。お店で買うのが恥ずかしいセクシーな下着や、プチメリーでしか売っていないエッチで可愛い下着がナント1500種類。メンズも多数有ります。品数豊富&激安価格、毎日見たくなる楽しいコンテンツが満載です。できたら買ってくださいね。

ヲイヲイ

いきなりAKBって(笑

だけど、制服と美少女ならNo1秋葉系アイドルの相原みぃちゃんが完璧なの出してるぞ。
(No1というのは名前でソートするとNo1という意味です。「あいはら」なんで←狙ってるな(笑)
http://ameblo.jp/love-shooting/entry-10199048634.html

これはもう東京女子高生制服図鑑の完全実写版だぞw(残り3校ならまだ買えそうです)
しかも、経済アナリストの森永卓郎氏までが、「みぃちゃんかわいぃ❤」とは書いてないが、ほとんどそんな感じで自分の記事に書いているぞw(笑

ちなみに、所属しているミアグループではたっくさんの有名高校の制服レプリカを販売している(笑
http://mia.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=177940&csid=1&sort=p

もう、どうなってるんだかw(笑すぎ

Re: ヲイヲイ

この間ですが
なにかの番組だったか忘れてしまいましたが
AKB48の熱烈なファンのことを
しておりました。
中には、神と呼ばれている人たちが・・・。
AKB48に2000万円使ったとか(^^;
すごかったです。

それだけのパワーがあるということでしょう。
と納得しておりました。

ReRe:ヲイヲイ

加熱しすぎると変わった人でてきますからね。
さすがにおにゃんこをプロデュースした秋元氏ですね。
もともとライブ感でブレイクしつつあったアキバの地下アイドルのエッセンスを全部持っていった感じ

アキバは電脳の街なのですが、じつはネットとかじゃなくて、ライブな街なんです。
ネットがいきわたって、みんなが欲しがっているのは実際に会えるというライブ感だということを、秋元氏は気がついて、アキバのビルに劇場作ったんですよ。

本当のところは2次元から3次元へ、バーチャルからリアルへが、アキバのビジネスの基本のようです。

Re: ReRe:ヲイヲイ

> 本当のところは2次元から3次元へ、バーチャルからリアルへが、アキバのビジネスの基本のようです。
絵描きが造形に憧れるのも
それに近いかもです。(^^
フィギュアに関心ありますもの・・・。

Re: 女性の下着

コメントありがとうございます。
セクシー下着ですか
たしかにセクシーですね。(^^

非公開コメント

プロフィール

山本正彦

Author:山本正彦
過去に「ロリータ姫の伝説」
「メロンソーダ」等のエロゲーを作成。
導光板トップメーカーに入社し、
導光板(バックライト)の開発を手がける。
開発方法のノウハウを完成させる。
会社を退職して
薄型電飾看板「エコライト」を考え商品化。
会社を起業する。
■発明家
■ゲーム作家
■イラストレーター
と名刺に書いてます。(^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
307位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
