スポンサーサイト


いろっぽい?

おいろけありますか?
このイラスト。
フロッピーディスク用ラベル下絵です。

当時は、下絵にペン入れしまして
透明水彩絵の具で着色しておりました。


いろっぽい?


萌えキャラの上手な描き方
―美少女やデフォルメキャラを生き生き描くためのノウハウを満載!
(漫画の教科書シリーズ (No.02))
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

はじめまして

こんにちは♪
先日はご訪問頂きまして、
誠にありがとうございます^^

構図や表情など、とても色っぽいと想います♪
水彩で彩色されていらっしゃったんですね?

私は以前は…色鉛筆での彩色がはじまりでした。

追伸:
リンクして頂きまして、ありがとうございます。
当ブログの方からも、リンクさせて頂きました^^

おいろけ

色気って言葉がだんだん死後のような・・・・
セクシーさを強調するのが、一部の職業の人のみだった時代の遺物かもしれませんよ。

見せブラ、超ミニ当たり前・・・パンツじゃないから恥かしくないも~ん時代のエロさって、難しいと思うぞw
こういうときは、レイヤーさんをよく観測するのだw

すんません、ちょっと辛口コメントでした。

Re: はじめまして

ありがとうございます。
最近は、ペン入れもしていないのと
着色もしてませんので
描けないかもしれません。
もっぱらPCで描いておりますので

久しぶりにペン入れしてみたら
線がふるえてます。(TT)

Re: おいろけ

そりゃぁ、あっしらぁは
そうとうな年寄りですぜぇ。だんなぁ。
死語を使う化石みたいなもんですぜぇ。

最近のレイヤーさんは
やっぱりすごいですね。(><)
はい、みならいます。

あはは

すんまそん、ちとストレートに書きすぎました^^;

まあ、脳内だけでも10代でいきましょう。
だって、今になっても幼稚なことやってるし。少なくとも僕はw
非公開コメント

プロフィール

山本正彦

Author:山本正彦
過去に「ロリータ姫の伝説」
「メロンソーダ」等のエロゲーを作成。
導光板トップメーカーに入社し、
導光板(バックライト)の開発を手がける。
開発方法のノウハウを完成させる。
会社を退職して
薄型電飾看板「エコライト」を考え商品化。
会社を起業する。
■発明家
■ゲーム作家
■イラストレーター
と名刺に書いてます。(^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
240位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
