最近コマーシャルでよく見かけております

あのQ太郎が出ているDHCのフォースコリー

注文しておりましたのが

昨日、届きました。


目標10キロ減を目指して

昨日からダイエットを始めました。


なんか、「冷やし中華はじめました。」って

感じですが・・・。(^^


もちろん、運動もします。

今日、体重が0.8キログラム減となってました。

もともと筋肉をつけるために

運動をしておりますので

フォースコリーでということではないと思いますが。

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

紅葉


昨日は、とても天気がよかったので

久しぶりに遠くまで歩きにでかけました。

裏山からぐるりと歩き

西教寺の紅葉を見てきました。



いつもより観光客が多くて

にぎわっておりました。



けっこう歩いたのですが

テンポのいい音楽をききながらでしたので

あまり苦もなく歩けました。

お気に入りの音楽をMP3プレーヤーにつめこんで。



ネックストラップ型 スーパーミニ MP3プレーヤー
¥3,150(税込)

MP3プレーヤーがネックストラップになって登場!
おしゃれなアクセサリー感覚で音楽を楽しもう!

DIGISON(デジソン) ネックストラップ型 スーパーミニ MP3プレーヤー 1GB DSMP-13 ステレオイヤホン付き

テーマ : ウォーキング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

昨日のことなんですが

なにげなくテレビをみていたら

超簡単ダイエットというのが紹介されておりました。



それは、以前より考えておりました

呼吸法を使ったダイエット法でした。

実は、雲消しをしているとき

丹田呼吸でしているんですが

そのときにたいへんエネルギーをつかうため

汗が吹き出るという感じでした。

これはもしかすると、ダイエットになるかも。

と思っておりました。



で、どういったダイエットかといいますと

まず、おなかをおもいっきりへこませます。

それから3秒で息を吸い込み、

7秒かけて息をはきます。

それを5分間するだけです。



これでインナーマッスルが鍛えられて

脂肪が燃焼されるしくみです。

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

100グラムダイエットを開始してから

約5カ月がたとうとしております。

ストレスなく、しかもダンベル体操や

ストレッチをしながら進めておりますので

リバウンドの心配もないと思います。



中間報告をさせていただきます。

じゃじゃ~ん!

11.4キログラムマイナスです。

平均1ヶ月に2.28キログラム痩せたことになります。

しかも、筋肉がついてひきしまっております。

理想の減り方は1カ月2キロから4キロですから

とてもいい感じです。



あと5キロマイナスすれば

目標の体重となります。

引き寄せています。

感謝します。

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットでの引き寄せの法則の使い方をお話します。

引き寄せの法則の第一段階は”望む”です。

ですから、まずあなたが望む体重を決めてください。

そして、自分が理想とする体型もイメージしてください。

自分が理想の体型になったときのまわりの環境や

友達が祝福してくれている所を感じましょう。

ワクワクするのです。

自分は理想の体型になれると信じるのです。

そして、理想の体型を感謝して受け取りましょう。

あなたは、理想のあなたにきっとなれます。

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

山本正彦

Author:山本正彦
過去に「ロリータ姫の伝説」
「メロンソーダ」等のエロゲーを作成。
導光板トップメーカーに入社し、
導光板(バックライト)の開発を手がける。
開発方法のノウハウを完成させる。
会社を退職して
薄型電飾看板「エコライト」を考え商品化。
会社を起業する。
■発明家
■ゲーム作家
■イラストレーター
と名刺に書いてます。(^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
252位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
